人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の秘かな楽しみ

主婦の秘かな楽しみ_c0100534_2149117.jpg10時からだいたい2時までの4時間だけ仕事してます

その間はまったく休憩なしなので
11時半くらいに小腹がすくのだ

店長は12時からインなので
店長が来る前にコッソリと甘いものを食べるのが
我々主婦のささやかな楽しみ むふふ

今日は11時インの友達が「10時にコヤマ寄ってから行くわ~」と言ってたので
「じゃあついでにチョコのバウムクーヘン買ってきて」とお願いしてたら・・・・

10時に行った時は(10時オープン)すでに駐車場にも入れず・・・@@
15分でバウムクーヘンは売り切れたそうな
やっぱりコヤマはすごいことになってるぞ

主婦の秘かな楽しみ_c0100534_214911.jpgで、結局11時半のコッソリタイム用に 普通のメロンパンとチョコメロンパンを買ってきてくれた♪

激ウマ~~~♪

幸せで今日も仕事頑張れました

by mahumahumahu | 2010-01-28 21:49 | 日々の暮らし