人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年委員の打ち上げランチ

学年委員の打ち上げランチ_c0100534_2191592.jpg
3学期も残すところあと1週間ちょい

ほんま3学期ってあっと言う間やね

ってことでこの間4年生の学年委員さん6名でAgen(フレンチ)に行ってきました

やっちゃんとあと1名は仲良しさんなんだけど
他3名は挨拶程度のおつきあいで・・・
それが今では「なんでやねん!」とツッコミ入れる仲に(笑)

学年委員の打ち上げランチ_c0100534_2182779.jpg学年委員の打ち上げランチ_c0100534_2184492.jpg
















学年委員の打ち上げランチ_c0100534_2185718.jpgなんかわからんがめずらしい野菜がてんこ盛りで
(食通のやっちゃんが〇〇と説明してくれたが忘れました)

メイン料理まふはフランス産のウズラをチョイス
(普段食べられないもんね)
デザートは苺のミルフィーユ

すごくおいしくって大満足

役員の仕事はそれなりに大変だけど
楽しかった1年間でした

みんなありがとう
またみんなでランチ行こうね!

by mahumahumahu | 2010-03-11 21:19 | おいしいもの