人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝職人花岡

この間のじゃがいもみたいなものの正体は・・・・

じゃーん
芝職人花岡_c0100534_16142952.jpg

芝だるまでした

芝が生えてきたらカワイイのかと思いきや
結構気持ち悪かったりして・・・・><

春休みにおばあちゃんにも1個プレゼントしたところ
この間こんな画像が送られてきました
芝職人花岡_c0100534_1615370.jpg


リコもコウも「なんでこんな気持ち悪い顔にすんねん!」と抗議したら ^^;
次の日には「ごめんね かわいく描き直したよ」とこんな顔になった画像が・・・・
芝職人花岡_c0100534_1615322.jpg

あんまり変らへんと思うねんけど


芝だるまは「芝職人花岡」さんのイベントで作りました



  +++++
芝職人花岡_c0100534_1615379.jpg


今日朝からタケノコおばちゃん姉さんが
タケノコを持ってきてくれました

ありがたく頂戴する・・・・

by mahumahumahu | 2010-04-21 16:15 | 日々の暮らし