人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがリコさん

リコさん昨晩38度の熱を出したにもかかわらず

朝起きてきて「今日は公園に行きたーい!」だって

よっ!健康優良児!



てなことで
念のために近場の公園へ

今日は紫外線がきつそうな晴天
木陰にシート敷いてお弁当を広げていただきました

すんごく気持ちよかった♪

気持ち良すぎて睡魔に襲われ・・・・しばしうとうとと・・・

あぁ やっぱり眠い病だ

お昼寝から目覚め元気になったところで
家族で「ヘキサゴン」ごっこをしました

大縄で跳びながらクイズに答えていくというもの
まふ大縄も跳べなくなってって ちょっと悲しかった・・・


コウは帰りの車の中で
「あぁ 今日はほんまに楽しかった!」やて

安上がりやわぁ ☆


さすがリコさん_c0100534_22484138.jpgさすがリコさん_c0100534_22484176.jpg










さすがリコさん_c0100534_22484121.jpgさすがリコさん_c0100534_22484156.jpg

by mahumahumahu | 2010-05-02 22:48 | 日々の暮らし