人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の篠山 熟女4人+若手1人 ぶらり旅 

こちらは朝から冷たい雨です
今日で仕事を休んで3日目
ごそごそと冬支度はじめてます

この間
またまた熟女4人組+若手1人で
行き先も決めず篠山に行ってきました

やっぱり朝一はみのりやさん!
前から気になっていた「シベリア」を買ってみた
秋の篠山 熟女4人+若手1人 ぶらり旅 _c0100534_104532.jpg

みのりや店主が「中身は企業秘密 まぁ挑戦してみて」と言ったので
挑戦してみたが食べても中身がわからなかった(涙)

中身はあんこではないと言ってたので
たぶん寒天?まさかのういろう?(ういろうパンて><)





そのあと雨がパラついてきたので「陶の郷」に行ってみよっかーと
たくさんの器をみていたならば・・・
秋の篠山 熟女4人+若手1人 ぶらり旅 _c0100534_1051737.jpg秋の篠山 熟女4人+若手1人 ぶらり旅 _c0100534_1052812.jpg学校から電話があり
コウが発熱とのことで迎えに来てくださいと!

なんてタイミング悪いのっ

篠山ぶらり旅はあっさり2時間で終了

篠山気になってしかたがない熟女4人組
今度はいつ行けるかなぁ



秋の篠山 熟女4人+若手1人 ぶらり旅 _c0100534_1054627.jpgてなことでただいまひきこもり中です

コウはお友達からのお見舞いの手紙を
うれしそうに読んでいました

早く元気になあれ

by mahumahumahu | 2010-10-28 10:13 | おでかけ