人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日めくり

日めくり_c0100534_1655327.jpg今日はりこが通っている音楽教室のママさん3人でランチに行ってきました。

え?こんなところにお店が?と思うような場所にあります。

「嬌菴」さん。







日めくり_c0100534_16561222.jpg日めくり_c0100534_16564138.jpgオバチャンが前掛けをして作ってくれたような
ごくごく普通のごはんです。

ここの出し巻きがおいしいんだよな~。

そしてデザートはわらびもちしるこ。

きのこじゃない。。。
きなこタップリでおいしかった♪







+ + + + +

先日、「ひだまり菓子店」で「冬のおくりもの展」のイベントがありました。


日めくり_c0100534_16462125.jpg多分行くであろうhiro...ちゃんに「買ってきて!」ってお願いしていた
asacafeさんの日めくり。

今日やってきました。うれしぃ!

「ブランコみたいなやつね。」ってリクエストしてたのだが
ちゃんと伝わっていて良かった。

そうそう。これよこれ。
かわいいわぁ。とにんまり。

ラッピングもクリスマスっぽくて素敵です。


日めくり_c0100534_16441831.jpg

面倒くさがりの私ですが
毎日ちゃんとめくることをここに誓います!

                2010年12月21日  まふまふ

by mahumahumahu | 2010-12-21 17:00 | おいしいもの