人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラッシュ

朝目覚めるとサンタさんから贈り物が届いていました。

コウはマリオカート。

リコにはカメの水中ヒーターが。

うち今いしがめ飼ってるんです。
カメラッシュ_c0100534_9265039.jpg



夏休みに川でつかまえてきた小さいいしがめちゃん。
カメラッシュ_c0100534_928495.jpg

名前は「カメラッシュ」。

そのカメラッシュ。
ここんとことっても寒そうにしてて
ご飯も食べず、動かない。

「もうこのまま目が覚めないんちゃう?ご飯食べへんし。」と
私の心ない一言に

「カメのヒーターをサンタさんに頼む!」と言いだした。

ヒーターを入れてあげたらカメラッシュはすごくうれしそうに泳いでました。^^



リコ「なぁ。このカメヒーターいくらした?」

まふ「そんなんママはわからんわ。」

リコ「レシート見たらわかるやん。」やて。

ひ~~。やっぱりサンタは信じてなかったのかい!? ><



そうそう。

クリスマスケーキの中身は
e・styleさんのティラミスです。

スポンジは例のまさかなものでお気軽に。
チョコ味のスポンジです。

カメラッシュ_c0100534_926049.jpg




by mahumahumahu | 2010-12-25 09:50 | 日々の暮らし