人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのおいしいものたち

久しぶりのおいしいものたち_c0100534_18365115.jpg
久しぶりのみのりやの和み食パンで朝ごはん。

和み食パンは薄~くスライスして
パリっと焼いてバターたっぷりが好き。

朝はガッツリ食べられないのでフルーツかヨーグルトをつけます。
今日は頂きもののグレープフルーツ。
種がしこたま入っててびっくり。



   + + + + +


今日は参観日。
その前にうわのそらに行ってきました。
こちらも久しぶり。

めずらしく一番乗り。

「お好きな席にどうぞ。」と言われ、迷わず暖炉のそばに。

じわ~んとした暖かさ。
温まります~。
いいなぁ。暖炉のある生活。

コーヒーが乗っているトレーはマスターの手づくりだって言ってました。
なかなか素敵です。


久しぶりのおいしいものたち_c0100534_18323317.jpg久しぶりのおいしいものたち_c0100534_18325580.jpg久しぶりのおいしいものたち_c0100534_18333393.jpg久しぶりのおいしいものたち_c0100534_18331623.jpg久しぶりのおいしいものたち_c0100534_18334742.jpg

by mahumahumahu | 2011-01-27 18:46 | おいしいもの