人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいことに

この間またいっこ歳をとりました。
ありがたいことに_c0100534_847418.jpg


お友達からフボーさんの花束をもらいました。

めずらしく気がきくやん。

やっちゃん。素敵な花束ありがとう。

ありがたいことに_c0100534_8472777.jpgリコからはピアスをもらった。

よーく見るとうさぎさんなんです。

nicoさんで選んで買ってくれました。
(彼女はしこたま金を貯めてる・・・)









   + + + + +


昨日の番組「嵐にしやがれ」で嵐の歌にホロリ。
被災者でなくともとても勇気づけられました。


震災地で新しい命がたくさん生まれています。
赤ちゃんたちを抱っこするお母さんの姿は本当に美しかった。

明るい未来でありますように・・・。

ありがたいことに_c0100534_849781.jpg

by mahumahumahu | 2011-03-20 08:53 | 日々の暮らし