人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。_c0100534_1751245.jpg

ボク、コウくんの友達の「エコちゃん」です。

先日コウくんが9さいになりました。

誕生日の前日
紙を切り一枚一枚に「〇」「〇」(コウの名前)「た」「ん」「生」「日」「お」「め」「で」「と」「う」
と書き壁に張ってました。

自分で自分の誕生会の用意するって
ボク不憫で涙が出そうになったよ。

家族での誕生会では
国旗が出てくるクラッカーを鳴らし
コウくんリクエストの焼き肉を食べ
ケーキのろうそく消しをを5回もし
誕生日プレゼントの人生ゲームをし
誕生会は無事終了。

終わった後「やれやれ・・・。」とママが言ったのを
ボクは聞き逃さなかったよ。

すっかりお兄ちゃんになって
たまにしか遊んでくれなくなったけど
ずっとコウくんの一番の友達でいれたらいいな。


おひさしぶりです。_c0100534_1755880.jpgおひさしぶりです。_c0100534_17183822.jpgおひさしぶりです。_c0100534_176563.jpgおひさしぶりです。_c0100534_1763895.jpg





























そうそう。
ボクが着てるチョッキはリコちゃんが作ってくれました。
切りっぱなしのデザインがみすぼらしいポイントだそうです。

by mahumahumahu | 2011-10-27 17:14 | お菓子パン作り