人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-style 冬のランチ

e-style 冬のランチ_c0100534_21545894.jpg

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました。

気付けばあと数日でひなまつりではありませんか。
お雛様出してないし~。><


今日は妄想先生のレッスン日でした。 → 
うっかりすっかりカメラを忘れてったので
携帯での画像が悔やまれます・・・。


e-style 冬のランチ_c0100534_221355.jpg
2012冬ランチはこんな感じ。

かぶとひき肉の春巻きe-style 冬のランチ_c0100534_21572568.jpg
大根と卵としょうがのスープ
春菊のチョレギサラダ
3分なめたけ
雑穀米
紙コップシフォン 
→ミルキーなクリームがめちゃおいしい♪



ご一緒させていただいた
タメのお二人ありがとうございました。         

妄想先生。
いつもながらの楽しいレッスン&トークショーありがとうございました。

アナログな調理器具購入したいと思います。


   + + + + +

寒さですっかり冬眠しておりましたが
またのんびりとブログ再開したいと思います。

いつも遊びに来てくれる「あなた」へ。

ありがとう。

by mahumahumahu | 2012-02-28 22:14 | おいしいもの