人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の家族ごっこ

リコは学校から帰ってくると 友達と遊ぶコトが多い

最近は友達と一緒に宿題もやったりする

今日も宿題の後 「家族ごっこ」がはじまった

Nちゃん「ワタシお姉さん!」

リコ「ワタシイヌーー」

イヌって・・・><

そしてコウは毎度赤ちゃんの役 >バブバブー

いつも家族ごっこではお母さんは死んでいない設定らしい

車の事故で死んでいたり 行方不明の時もあり ある時は渦潮に巻かれて死んでしまうパターンもあり・・・

今日はお母さんが死んで遺産が転がり込んできた設定になっていた

Nちゃんは子供銀行の札束を持って「お金持ちになったわ」とか言ってるし

ワタシが子供の時はお父さんはいなかったけど お母さんは必ず誰かがなってたのにな~


今日のパン

↓タマゴ&ベーコン&ブロッコリー ↓ハム&チーズ      ↓チョコ(この中ひとつだけ何も
                                        入ってないにハズレがあり)
現在の家族ごっこ_c0100534_8201282.jpg現在の家族ごっこ_c0100534_8202087.jpg現在の家族ごっこ_c0100534_8203375.jpg

by mahumahumahu | 2007-02-26 22:16 | お菓子パン作り