人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビッグニュース

今日のビッグニュース_c0100534_2236568.jpg前にも話しましたが コウはかなりキツーーーーーイ偏食です

発達センターでも給食があったんやけど 口をつけないまま給食が終ってしまうパターンでした

家庭訪問の時にそのことを幼稚園の先生に話したら

今日のビッグニュース_c0100534_22381414.jpg「何か家庭から(お弁当)持たせますか?」って聞かれて

「いえ 食べなくてもいいので皆と同じ給食でお願いします」と答えました

で、今日から給食開始

今日のメニューは 小パン、レタススープ、タンドリーチキン、ビーンズサラダ、牛乳

今日のビッグニュース_c0100534_2239660.jpgタンドリーチキン!なんてコジャレタものが給食に出るなんて・・・・うらやましい

今日は当番だったので 園に迎えに行くと先生がニコニコしながら

「コウちゃん 給食少し食べたんですよ パンとスープとサラダを少しずつ」

はーー?なんですと?食べた????@@

まじかいなーーーー? >とは言いませんでしたが

ワタシは一瞬耳を疑いましたがな!

このことを帰って実家の母に電話すると 「ばぁちゃんこんなうれしいことない!!!」と涙声でした

ばぁちゃん興奮しすぎってば(笑)

このことは我が家の今年三大ニュースに入るくらいの出来事かも^^

by mahumahumahu | 2007-05-09 22:23 | 日々の暮らし