人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトケーキ

ヨーグルトケーキ_c0100534_15443456.jpg
今日のおやつ ヨーグルトケーキ

生クリームに水切りしたヨーグルトを加えています

クリームたっぷりやけど サッパリ食べられる





       ******************************


今日ビデオテープの整理してたら 4年前TDRに行った時のが出てきてので 皆で鑑賞会

リコ3歳半、コウ1才
ウハウハ~~ なんてかわいいんでしょう~~~~

コウがかわいいのは当たり前として、リコがめちゃくちゃかわいかったナ(過去形)

で、ビックリしたのは

シェフミッキー(レストラン)に行った時 コウに満1才のバースデーケーキのプレゼントがあったんやけど そこでコウがケーキをバクバク食べてる衝撃的映像が・・・!@@

あと、ハンバーグとか 何かわからんようなサラダとかもムシャムシャ食べてるし・・・@@

コウは極度の偏食で 今じゃ白いごはんと鮭と味噌汁しか食べないような子なのに!

そういや 1才くらいまでは何でも食べてたような気がしてきた

いつの日か また何でも食べられる子になって欲しいナー

by mahumahumahu | 2007-09-24 22:41 | お菓子パン作り