人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく倶楽部

ちくちく倶楽部

部員は2名

MAHUが部長 twinusacoちゃんが副部長(任命)

で、今日はtwinusacoちゃんちで 縫い縫いしました

twiusacoはギャザーバッグを作る事にしたんだけど
2時間で進んだのは 布地カット&持ち手のみ

ワタシはミシン持込しなかったので ティッシュケースをちまちまと作っただけでした

まぁ しゃべりながらの作業やからこんなもんかな

その後はお楽しみの もんじゃ焼き (こっちがメインか?)

ちくちく倶楽部_c0100534_21255392.jpg
フタリでもんじゃを4人前食べ デザートは生クリームと渋皮煮を巻き込んだロールケーキ

その内 ちくちく倶楽部の名が パクパク(おいしいものを食べる)倶楽部とか トントン(DIY)倶楽部になるかもしれませんが・・・

とりあえず今月は ギャザーバッグ仕上げましょうね usacoちゃん

ワタシは園のバザーの出し物を考え中です(全然うかばない)
どなたか 何かバザーに出されて好評だったもの教えてくださーい

ちくちく倶楽部_c0100534_21255363.jpg

by mahumahumahu | 2007-10-05 21:50 | おいしいもの