人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

コウは明日で5歳です

今日はパパが仕事お休みだし 一日早い誕生会

ってことで ケーキを焼く

この時期って デコレーションケーキ作るとサンドする果物に悩むのよねぇ
とりあえず イチゴが少量パックで売っていたので
ご購入

それをサンドして
アンパンマンにしてみた

5歳児にアンパンマンケーキはいかがなものか・・・
でも丸い顔だし イチバン作りやすいキャラってことで ご勘弁してくだされ

出来はなかなかいいんちゃうん?
誕生会_c0100534_6451022.jpg


しかし リコの第1声は案の定「きっしょーーー 口紅してるし」 デシタ

フン!あんたの誕生日にはバイキンマンだよ!

コウは素直に「アンパンマン~♪」と喜んでくれました
(でも食べないヤツ)

ハッピバースディ~ トゥ ユー ♪ と歌った後
コウは去年まで消せなかったろうそくを消しました
誕生会_c0100534_6453846.jpg

パチパチパチ・・・・・

5さい おめでとう!

by mahumahumahu | 2007-10-24 22:34 | お菓子パン作り