人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

usacoとやっちゃんで 今年度のしめくくりランチに行ってきた

ピエーノピエーノへ

イタリアン_c0100534_6294821.jpg
イタリアン_c0100534_6295994.jpg
イタリアン_c0100534_630987.jpg


話はもっぱら 子供らのコト

もう春から3年生だー

大丈夫かな・・・勉強 >< ←いきつくとこはこの問題




夕方 仕事が休みだったダンナが 

〇ティへクロックスを見にいきたいって言うので行った

急に揚げ物が食べたい気分になったので

食品売り場で「豚肉」をジーーーっと眺め

「シソをクルクル巻いて揚げる」か

「素直にトンカツ」にするか

どっちも捨てがたい・・・とかなり悩んでいたら

横に よつばちゃんが・・・!@@

豚肉売り場で出会うなんて・・・^^;

で、結局 夕食は豚肉にチーズをはさんで揚げました~♪

by mahumahumahu | 2008-03-18 22:27 | おいしいもの