人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずま袋

今日はちくちくクラブとは別で ちくちく&お茶会に誘われた

↓4ヶ月ぶりに帰国したHちゃんを囲んで・・・ってことで

夏休みで子供達もいるので 今回はマンションの集会所を貸しきって ^▽^

オトナ9人+子供15人くらい・・・?(人数多すぎてわからん)

クーラーばんばん効いてるし 子供ら走りまわれるしで

やっぱ集会所はええわぁ

あずま袋_c0100534_9201650.jpgで、ちくちくの方ですが ほとんどしゃべりっぱなしで

結局ちくちくしたのは家に戻ってから^^;

昨日honohonoさんで カゴバッグを買ってきたので

その中に入れる「あずま袋」が欲しくって

適当な布を探してると 以前IKEAで買った4枚198円やったっけな?


あずま袋_c0100534_9223930.jpgIKEAに行けば必ず皆様ご購入される 

あのクロス1枚で出来ちゃいました~~(安上がりっ)

さっきhonohonoさんのブログ見てたら

nocoさんの皮のブレスが目にとまり~~ 

欲しいな-- まだあるかなぁ

by mahumahumahu | 2008-08-06 22:02 | ちくちく