人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった!

昨日の夕方スイミングに行くため 

車に乗り込んでドアをバタンと閉めたとたん


「いたーい!」

とリコの悲痛な声が・・・・

見ると・・・ げっ!

完全に閉まってるドアに リコの指が2本挟まってるしぃ~~~!@@

あっちゃー 指の骨やっちゃったよ~~(どう見ても骨折やろ?)と

慌ててドアを開け指を確認するも 激泣きで本人にもワタシにもわからず

急いで保険証と保冷剤(この場合冷やした方がいいのかしらん?)を

家に取り行って 車に戻ってみるとケロっとしてるリコ

え・・・?大丈夫なん?

スイミング行っちゃう?

で、病院行かず強引にスイミングに行きましたわ(テストやったし)

今朝指を見てもぜーんぜんなんともなく

子供の細い指やったから良かったんでしょうか・・・?

とにかく皆さまもお気をつけてくだされ




              ********************************************

             
                             今朝のあさごはん

                             バナナマフィンとアイスカフェオレ

                                 焼きたてもうまいっす
         
やっちゃった!_c0100534_10585645.jpg

by mahumahumahu | 2008-08-26 11:06 | お菓子パン作り