人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風が心地よいですね

秋風が心地よいですね_c0100534_11425824.jpg秋風が冷たくってすがすがしい朝

今日はみのりやさんの「和み食パン」でフレンチトーストの朝ごはん

もちもちしてて 本当においしい

そんな優雅な朝

1件のメールが

「今家にいるなら今からDVD持って行きまーす」と

秋風が心地よいですね_c0100534_11513483.jpg
よつばちゃんからでした

その後続いた言葉が
「サンディエゴ行くのにエコバッグ忘れたので袋貸して」と・・・

サンディエゴ・・・

心地よい秋風が一瞬にして冬の北風に変わった @@;

よつばちゃんのオヤジギャグさぶいねん!

ちなみによつばの言う「サンディエゴ」とは「サンデイ」(レジ袋有料店)というスーパーです

by mahumahumahu | 2008-10-02 11:53 | 日々の暮らし